【直営店】カレルポイントがアプリになりました!
【直営店からのお知らせ】
皆さまお待ちかね!
直営店のスタンプカードがアプリになりました!
直営店全7店舗でたまる!つかえる!
★お買い物でたまったポイントは最終ご購入日から1年間有効です!
★ポイントは1pt=1円から利用可能です!
★紙のスタンプカードのポイントも、店頭にてアプリポイントに合算可能です!
※通販サイトの会員登録とは異なります!通販ポイントとの合算・通販でのポイント利用は現時点ではできません。2022年内に連動予定です。お楽しみに!
※新宿タカシマヤ店では「ポイント利用=商品交換」となります。詳しくは店頭スタッフまで。
そのほかよくあるお問い合わせはこちら!
■簡単4ステップで会員登録!
①カレルポイントアプリをダウンロード!
②「はじめての方はこちら」をタップ!(※通販サイトの会員登録とは異なりますので、すでに通販会員の方も新規ご登録をお願いいたします)
③「会員登録へすすむ」からお名前やメールアドレスを入力!
④「会員登録を完了」をタップして完了です!
アプリのインストールはこちらから!
【登録した方全員に素敵なクーポンプレゼント】
2021年10月15日~アプリをインストールして本会員登録を完了した方全員に、ティーバッグが合計10枚もらえるクーポンをプレゼント!
☆会員登録のうえ、初回お買い物時にティーバッグ5枚プレゼント!
☆さらに!2回目お買い物時にもティーバッグ5枚プレゼント!!
この機会にぜひご登録くださいませ。
■《カレルポイント》の嬉しいポイント!
これまで直営店でのお買い物でご愛顧いただいていたカレルチャペックのスタンプカードですが、紙のカードはかさばる上に失くなりやすいし、スタンプ50個たまるまでの道のりが長い…。
アプリ《カレルポイント》がそんなお客様のお悩みを解決いたします!
さらに!!
☆ポイントは1pt=1円から使える!
☆ランクアップごとに豪華特典がもらえる!
☆さらにポイント率もどんどん上がる!
☆アプリからお得で嬉しい最新情報をお届け!
etc…
こんなに《カレルポイント》にはお得と便利がいっぱいなんです!!
■どんどん たまる!もらえる!カレルポイント!
お買い上げ金額に応じて、どんどんポイント率がアップ!
さらにランクアップするたびにノベルティプレゼントも!
【ランクアップ条件】
スタート時:カレルフレンド①
お買い物金額の累計額が5,400円(税込)以上:カレルフレンド②
27,000円以上:カレルラバー①
54,000円以上:カレルラバー②
108,000円以上:ティープリンセス
216,000円以上:ティーキング
540,000円以上:ティークイーン
さらにその先はシークレットランクが!お楽しみに!
ランクが上がるとカードのデザインも変わります。
かわいいイラストに乞うご期待!
■今までいっぱいスタンプをためた方もご安心ください!
せっかく今までスタンプをためたのに…という皆さま!
今までスタンプカードにためたポイントはすべて、《カレルポイント》に移行可能!
そしてその場で1pt=1円から使うことも。
すでに最後までスタンプがたまっているカードは、今までと変わらず無期限で500円引き券としてご利用いただけます!
■お誕生日月に何度でも使える!【お誕生日クーポン】が登場!
生年月日をご登録いただいたお客様を対象に、お誕生日月なら何度でも使える【お誕生日クーポン】を2020年9月よりスタート!
お買い上げ時のご提示で【季節のおすすめティーバッグを5p】プレゼント!
その他、嬉しいクーポンがいっぱい!
※生年月日未登録の方はクーポン配信対象外です。
【設定方法】画面右上の人のマーク→設定→会員情報の変更 にてご登録お願いいたします。
※一度ご登録した後の生年月日の変更はできません。
ぜひお得なこの機会にダウンロードして豪華な特典をゲットしましょう!
皆さまのご登録、お待ちしております!
アプリのインストールはこちらから!
【よくある質問】
Q1、「通販ではアプリにポイントをためたり、アプリのポイントを使ったりできないのでしょうか。」
A1、『現時点ではできません。2022年内に連携予定です!』
Q2、「メルマガではどのようなメールが届きますか?」
A2、『ポイントの有効期限や、ランクアップのお知らせなど、お役に立つ情報をお届けしてます!』
Q3、「クーポンは何回でも使えますか?」
A3、『クーポンごとに使用可能回数が異なります!』
Q4、「ノベルティーやカレルポイント以外のポイントの付与の対象になる金額は?」
A4、『ポイント利用した(値引した)後の金額がノベルティー金額に到達していたらプレゼント。ポイント利用後の金額で館のポイント付与です。』
Q5、「紙スタンプカードのポイントをアプリに移す方法が分かりません」
A5、『こちらの操作はスタッフが店頭で行います!レジにアプリと紙のスタンプカードを両方ご持参ください。合算いたします。』
【ポイントに関して】
Q1、「事前登録キャンペーンと、新規登録キャンペーンで付与されるポイントの有効期限は?」
A1,『6/19〜22の事前キャンペーンのみで付与される500ポイントの有効期限は取得から3ヶ月。
6/19以降ずっと、新規登録で付与される500ポイントの有効期限は取得から1年。
それぞれ、期限を過ぎると自動で失効します。』
Q2、「事前/新規 登録キャンペーンで自動で付与されたポイントについて、1年以内にお買い物すれば、そこから有効期限が1年後に延びるのでしょうか?」
A2、『いいえ。初回登録キャンペーンで付与されたポイントは、付与された日から3ヶ月/1年で失効します。ぜひ期限以内に使ってください。』
Q3、「購入で付与されたポイントの有効期限は?」
A3、『最終ご購入日から1年間です。
(例)2020年6月23日に購入で100ポイントゲット、
2020年8月1日にまた購入で500ポイントゲットした場合、
計600ポイントが2021年8月1日まで使用できます。
※ただし初回登録キャンペーンの特典ポイントは、合算されずに登録日より3ヶ月/1年で失効します。』
Q4、「2020年12月31日までで紙スタンプカードの押印は終了ですが、有効期限内の紙スタンプカードも無効になってしまうのでしょうか?」
A4、『紙スタンプカードの有効期限内にご来店いただければ、ポイントをアプリに移行します。移行したアプリポイントの有効期限は移行した日から1年です。』
Q5、「満了になった紙のスタンプカードはいつまで使えますか?」
A5、『今まで通り無期限で500円引き券としてご利用いただけます。(※新宿タカシマヤ店を除く)』
Q6、「新宿タカシマヤ店のポイントシステムについて教えてください。」
A6、『新宿タカシマヤ店では、ポイント利用=商品交換です!
→「値引き」ができないため1ポイント=1円での利用ではなく、貯まったポイントと同価格の商品を交換するという方法でご利用いただけます。(ポイント付与に関しては他店舗と同様です。)
【例】出来る〇:648ポイント貯まった方が648円の商品と648ポイントを交換する
出来ない✖: 1188円の商品を1000ポイントと現金188円を併用して購入する』
【クーポンに関して】
Q1、「うっかりクーポンを「使用済み」にしてしまいました。復元できますか?」
A1、『復元できません。”クーポンを利用する”はスタッフが押しますので誤って押さないようお気を付けください。』
Q2、「2020年12月31日までに会員登録の特典で付与されたティーバッグ10pプレゼントクーポンの使用期限は?」
A2、『2020年12月31日です。この日までにご提示でティーバッグ10pと交換できます。』
【ランクアップ・ランクダウンについて】
Q1、「どうすればランクが上がりますか?」
A1、『合計購入金額に応じてランクが上がる仕組みです。ランクアップが近付くとご登録いただいたメールアドレスに、メールでお知らせが届きますのでそちらでご確認ください。』
【ランクアップ条件】
スタート時:カレルフレンド①
お買い物金額の累計額が
5,400円(税込)以上:カレルフレンド②
27,000円以上:カレルラバー①
54,000円以上:カレルラバー②
108,000円以上:ティープリンセス
216,000円以上:ティーキング
540,000円以上:ティークイーン
その先はシークレットランクが!お楽しみに!
Q2、「1回のお買い物で一気にランクアップすることもできるのでしょうか」
A2、『一気にランクアップも可能です!』
Q3、「知らないうちにランクが下がっていました」
A3、『2年間お買い物をしていないと1ランクダウンしてしまいます。ですが、その後1回でもお買い物があれば元のランクに戻ることが出来ます。』
【アプリ関係】
Q1、「通知・メルマガを止めたいです」
A1、『通知はスマートフォン側の設定になります。スマートフォンの【設定】→【通知】→【カレルポイント】から通知をオフにできます。
メルマガは、アプリ内ホーム右上の人マークから【設定】→【会員情報の変更】→お知らせを【希望しない】で停止できます。』
Q2、「アプリ会員資格の有効期限はありますか?」
A2、『アプリ会員資格には有効期限はありません。』
【会員登録関係】
Q1、「会員登録にどれくらい時間がかかりますか?」
A1、『アプリダウンロード後、2~3分でご登録いただけます。メールの認証などもなくスムーズにご登録いただけます。』
Q2、「登録した情報を変更したいです。」
A2、『アプリ内ホーム右上の人マークから、【設定】→【会員情報の変更】でできます。』
そのほかの不明点はお近くの店舗スタッフまたは、
お問い合わせフォーム・お電話にて直接お問い合わせください。
皆さまのご登録、お待ちしております!
アプリのインストールはこちらから!