法人企業向け OEM・オリジナルティーバッグのご案内

◆オリジナルのティーバッグをつくりませんか?

どこよりも紅茶の鮮度にこだわり「おいしい紅茶をたのしく!」を目指しつづけるカレルチャペックでは、ご要望に合わせたオリジナルのティーバッグがつくれます!まずはお気軽にご相談くださいませ。

◆カレルチャペック紅茶店のできること

・ご希望に合わせた完全オリジナルパッケージ
山田詩子による描きおろしも可能
鮮度抜群のおいしい紅茶で、イメージに合わせたオリジナルフレーバーも可能
・スピード感のある入念なお打ち合わせ丁寧なアフターフォロー

 

◆多種多様な使い方

・企業のノベルティーに。
DMの開封率アップ、などの販促に。
お年賀や年末のご挨拶等に使える名入れティーバッグなど、法人利用に。
ホテル旅館のラウンジ・部屋置きティーバッグに。
カフェレストランでの利用に。
・もちろんオリジナル商品として販売にも。

 


◆事例紹介

●宝塚大劇場様

『ステージアソートシリーズ』『くまシリーズ』

宝塚大劇場様では、紅茶から雑貨までオリジナルでコラボ商品を作成しています。劇場内のレビューショップ様にて販売してくださっており、宝塚歌劇のファンの方からもご好評をいただいています。ご観劇記念のお土産にも最適です。

宝塚大劇場ご担当者様のお声

●カレルチャペックのオリジナルTBを作ろうと思ったきっかけ
 『カレルチャペック紅茶店様の商品はフレーバーや茶葉の品質も高く、パッケージのデザインも細部までこだわられており、女性のお客様にもとても人気があります。また、オリジナルパッケージではカレルチャペック紅茶店様の世界観で宝塚歌劇のラインダンスや群舞などのイメージをデザインいただければ、宝塚歌劇ファンの皆様にも必ず喜ばれると思いました。』

 

●お客様の反響、お声
 『特徴的なかわいいデザインとカラフルなパッケージがコーナーを華やかにするとともに、幅広い年齢層のお客様にご好評をいただきました。紅茶商品はかわいいだけでなく、賞味期限が長く、軽くて嵩張らず、ご観劇記念のお土産としてご自分用にもお友達へのプレゼントとしても複数点購入いただける人気のアイテムになっています。』

 

 

▼売り場の様子

 


●株式会社武蔵野 kimete事業部様

『kimeta&yume 学生向け』『kimeta&yume 企業向け』

ダスキンフランチャイズ加盟店東京第一号として成長をし続けてきた株式会社武蔵野様。
多くのチャレンジを積み重ね、ノウハウ・仕組み・文化を築き、2000年に全国の中小企業を中心とした経営のお役立ちとして経営サポート事業部を発足。その後、2018年に武蔵野独自の人材採用ノウハウを伝える「Kimete®︎」を立ち上げ、現在は全国約700社の人材採用のお手伝いをしています。

kimete事業部様では、カレルチャペックのオリジナルティーバッグをセミナーやイベントのドリンクコーナーに置いていただいています。

裏面には会社の案内やQRコードを入れ、会社の宣伝に活用していただいています。
このようにティーバッグを使って会社案内や告知もできるので、紅茶を楽しんでいただきながら企業のPRにも貢献できます。

 

kimete事業部ご担当者様のお声

ご担当:小嶺様

●カレルチャペックのオリジナルTBを作ろうと思ったきっかけ
  『企業や学生に向けてkimeteの認知拡大のため作成を依頼しました。』

 

●お客様の反響、お声
 『kimeteを知ってもらえるきっかけとなりました。また、ドリンクコーナーを作成するときも、パッケージのおかげで華やかな印象になるなと感じております。

「kimeteのキャラクターなのいいね、自社でも作ろうかな」「自社キャラクターのあるのいいですね」
「かわいくて目をひかれますね」というお声もいただき、ふらっとドリンクコーナーに行った際に興味を持ってくださる方が多くいる印象です。』

 

その他のOEM・コラボ実績も多数。

イメージ・ご要望に合わせてつくりあげます。

 


 

◆製造の流れ

※リードタイムは基本ティーバッグ入稿から2か月程度。ご相談ください。

①お打ち合わせ(数回)…ご希望に合わせた提案、御社のイメージからデザイン案、フレーバーを決定  

    ↓

②デザイン作成・校正

    ↓

③ティーバッグ入稿・製造

    ↓

④納品 …納品形態等もご要望をご相談ください。納品後のアフターフォローも行います。

 


 

◆製造例

①テトラ型ナイロンティーバッグ 通常サイズ(幅8㎝×縦9㎝)

製造:1万枚~

 

 

②テトラ型ナイロンティーバッグ 大きめサイズ(幅10㎝×縦11㎝)

製造:1万枚~

 

 

③座布団型ティーバッグ 小さめサイズ(幅6.5㎝×縦7.5㎝)

ロット:10万枚~

※上記は一例です。ぜひご要望をお聞かせください。

 

完全オリジナルパッケージの描き下ろしはもちろん、すでにあるデザインに名入れのみなども可能です!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


◆お問い合わせ

メールにてお問い合わせはこちら

お電話にてお問い合わせはこちら 0120-29-1993(平日10:00~17:00)

担当:卸事業部 渡辺里奈

  • «
  • »
  • 最近の投稿