カレルチャペックのクリスマスがやってくる!

「メリークリスマスティー」「ホリーグリーティングティー」に、初登場の「HOLIDAY TEA BOX」まで!

いよいよ始まるクリスマス、詳細は下記をチェック!

【10/20(金)発売!】
▼初登場!「HOLIDAY TEA BOX」 3,240円(税込)

期間限定、数量限定の「HOLIDAY TEA BOX」が登場です!
クリスマスプレゼントにも、自分用への贈りものにもぴったり。
■公式通販 10/20(金)昼12:00~
■直営店 10/20(金)開店時~


限定デザインのBOXには紅茶が20枚入り。
特別感のある箱は、どこから見てもかわいい!
思わず飾りたくなる、今年限定のデザインです。


さらに!中には小冊子付き。
紅茶1枚1枚に、代表の山田詩子の商品への想いと楽しい解説が詰まった1冊に。


紅茶を飲みながら、「こんな想いが込められているのか」「こんな楽しみ方が!」と発見や驚きも。

期間限定の「HOLIDAY TEA BOX」、今年のクリスマスにいかがでしょうか。


【10/20(金)発売!】
■甘+活+鮮
ふんわり甘酸っぱいクリスマスの一杯
メリークリスマスティー


今年のメリークリスマスティーは、
優しいバニラに、後からほんのり香る甘酸っぱいストロベリーの組み合わせ。
ベースの茶葉は、旬の「ワタゴテ茶園」のディンブラ茶を使用。
甘い香り上品な渋みの飲み心地はどんな飲み方でも。


きらりと光るパッケージの文字の高級感。手に取った瞬間から、特別な気分に。

■ホリーグリーティングティー

ホリーグリーティングティーは
甘く瑞々しい洋なしの香りの紅茶
洋なしの香りが爽快な茶葉の渋みを引き立てる、
最後の一口まで飲み飽きないすっきりした紅茶です。

ホリーグリーティングティーもパッケージの文字がきらめきます。
ギフトとしても自信をもってお勧めできます〇


今年のクリスマスも、カレルチャペックの紅茶とともに。
10/20(金)発売開始です!

 

  • «
  • »
  • 最近の投稿