【終了いたしました】夏の水出しクリアランスセール!

はじまります!
買えば買うほど、どんどんお得に!
夏の水出しクリアランスセール!

毎日の水分補給をカレルの水出しで!

【直営店】&【公式通販】どちらでも!
水出し紅茶&ハーブ&日本茶のクリアランスセール開催!

ちょっとおためしにも、おまとめ買いにも、お気に入りのストックにも。
個数で変わるお得なセール!
————
◆公式通販サイト:8/18(金)昼12時~8/31(木)23:59
◆直営店:8/18(金)~8/31(木)
————

▼購入点数に応じてどんどんお得に!▼


5~9点おまとめ買いなら20%OFF
10~19点おまとめ買いなら30%OFF
20点以上おまとめ買いなら50%OFF!!!

▼公式通販サイトご注意点▼
*割引が適用されない場合、ご注文メモ(備考欄)に適用されない旨をご記入ください。弊社にて適用をさせていただきます。
>>適用されない場合はこちらをご覧ください
*組み合わせは自由です。同じ紅茶をおまとめもできます。
*公式通販サイトではお買い物かごに対象商品を入れると、自動で割引対象になります。
*楽天サイトでは実施しておりません。
*キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。
セール商品一覧はこちらから!

▼直営店ご注意点▼
*組み合わせは自由です。同じ紅茶をおまとめもできます。
*キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。
直営店一覧はこちらから!


【水出しクリアランスセール対象商品】

①マスカットウーロン

\甘みがおいしいジューシーな凍頂烏龍茶/
気品と華やかさを兼ね備えた烏龍茶と、瑞々しくフルーティーなマスカットの素敵なマリアージュ!
緑茶に近いキレのある喉越しを水出しで。

②桃オレンジほうじ茶

\大人の通好みほうじ茶/
瑞々しいと、さっぱりと酸味を感じるオレンジの香りをフレーバリングしました。
ほうじ茶の茶葉は「日本で最も美しい村」のひとつ、福岡県奥八女の<星野製茶園>製を贅沢に使用。

③グリーングッディ

\サマーヘルシーハーブ/
全収穫量の5%未満の新鮮茶葉のみを贅沢使用!
贅沢グリーンルイボスの青々しさと深いまろやかさに、爽やかなグレープフルーツの香りで楽しいフレーバリングしました。

④シークワーサー八女茶

\喜びを感じる八女茶の甘味/
星野製茶園の高い製茶技術でフレッシュな香味と甘味の煎茶に、瑞々しく甘酸っぱい「シークワーサー」でさらに爽やかさをプラス!

⑤ライチラズベリー麦茶

\日本の夏をキュートに楽しむ!/
古より親しまれている日本の夏の定番・ノンカフェインの麦茶に瑞々しいライチと甘酸っぱいラズベリーの香りをスウィートにフレーバリング
夏の喉を潤すごくごくドリンクにぴったり。

⑥トロピカルアールグレイ

\南の国からやってきた紅茶/
ジューシーで甘い、パイナップルの香りはじける夏限定アールグレイ。
果物王国スリランカのとびきり新鮮なディンブラ茶100%使用。異国情緒あふれる、トロピカルな雰囲気がたまりません。

⑦フルーツパーティ

\シンプルきれいに紅色ハーブ/
自分らしい美しさを大切にする人のためのハーブティー。
ローズヒップ、ハイビスカス、ルイボス、ストロベリー、キウイ、アップルの6種類の自然の恵みローズとパッションフルーツの2つの香りをブレンド。

⑧カレルアイス&ホット

\旬茶×旬茶の茶葉アロマ/
最高品質のヌワラエリヤ、ウバ、ディンブラをベストな配合でブレンド。
水出しでもホットでもおいしい圧倒的鮮度でご用意!
単一紅茶では表現しきれない味わいをお楽しみください。


カレル水出し紅茶は鮮度抜群!毎日飲みたい美味しさです。
さらに、水出しだけでなくホットでもおいしい!

誰でもかんたん、失敗なし。
ご家族みんなで、楽しく涼しい夏のティータイムをお過ごしください。

商品一覧はこちら

  • «
  • »
  • 最近の投稿