【カレル紅茶定期便】一律中旬お届けへの変更お知らせ

いつもカレルチャペック紅茶店・カレル紅茶定期便をご利用いただき誠にありがとうございます。

定期便のお届けに関しまして、より明確で円滑なお届けを目指し、また価格維持策の1つとして、2023年5月より【一律各月中旬のお届け】に変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

1ご利用者様全員、各月15日前後にお届けいたします。※60日間隔のお客様は2ヶ月に1回のお届けです。

2、次回お届け目安日の指定はできなくなります。
      ※新規申し込み・休止時・再開時のみ、次回お届け目安日の指定が可能です。

3、「今すぐ注文する」の機能を廃止します。

なお、「4/3(月)~5/31(水)まで」のシステムメンテナンスにつき、お客様ご自身で変更していただけません。4月分の配送日変更をご希望の場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。5月分からは一律15日前後でお届けいたします。
お問い合わせは▶こちら

▶パターン①:既存の定期便会員様(30日間隔)

 

 

 

▶パターン② 4月からのご新規様(30日間隔)

 

休止から再開するとき
休止から再開する時にはお届け予定日をご指定いただけますが、それ以降のお届けは一括配送のサイクルに戻ります。
休止時にご選択いただいたお日にちが「月末」の場合、次回お届けと近いお日にちでお届けする可能性がございますが、内容が重なることはございませんのでご安心くださいませ。

 

 

Q:いつもより早めに届けてほしいのですが、、
A:大変申し訳ございませんが皆さま一律中旬頃のお届けとなりました。
60日間隔のお客様は30日間隔にしていただくことができます。

 

Q:休止から再開した場合は、お届け予定日で再開されますか?
A:はい。ご指定のお届け予定日で再開がされます。休止および再開のお手続きは下記をご覧ください。
なお、再開後の次回お届けに関しては毎月15日を目途に一括で配送されます。
<休止からの再開方法>
①「再開予定日」および「次回お届け目安日」をご入力ください。
②ご入力がない場合(空欄)は、無期限にて休止いたします。
→再開をご希望の場合はマイページより「定期購入ステータス」の「定期購入を再開」にチェックを入れ、「次回お届け目安日」をご選択ください。
③次々回お届け目安日は毎月一括で15日を目途にお届けします。

 

Q:紅茶がたまってきたので次回分のお届けはいらないのですが、何か方法はありますか?
A:マイページよりスキップが可能になります。
例)4月お届け済→次回5月分スキップ→次回6月にお届けします。
※前月末までに「スキップ」をお願いいたします。
※5/31(水)まではシステムメンテナンスの都合上、お客様ご自身でスキップをしていただけません。スキップをご希望の場合は、お手数をおかけしますが「次回(5月分)1回スキップ希望。」とお知らせください。
お問い合わせは▶こちら

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • «
  • »
  • 最近の投稿