【お知らせ】大人気”インスタントティー”が登場!

「インスタントティー」が今年も登場!!

■直営店4店舗
3/10(金)開店時~

■公式通販サイト・楽天サイト
3/17(金)昼12時~

紅茶好きのパウダーティー
「はちみつアールグレイミルクティー」

5袋入り ¥1,080円(税込)
ルンビニ茶園の別注ハイルフナ使用のヘルシーでまろやかな贅沢はちみつミルクティー。

昨年のインスタントティーが大好評!そこで、、さらに美味しくなって今年も登場しました!

目指したのは、「忙しい人のための高級インスタント紅茶」
香り高い茶葉の風味をしっかり感じる紅茶専門店のレシピです。

ルフナ特有の旨味と、甘みに爽やかさを感じるアールグレイとのハーモニーも楽しい。朝食やくつろぎのティータイムに!

紅茶の代わりでいいか、、では止まりません!
「甘いもので癒されたい」「お菓子の代わりに何か、、、」
「そうだ!カレルのインスタントティー!」
と思っていただける仕上がりに!

\今年のインスタントティーの嬉しいポイント/
アールグレイ×はちみつ×ミルクのカレルの人気要素がギュと凝縮!
超簡単!
蒸らし時間なしで本格ミルクティー!
お湯を注ぐだけ!誰でもすぐに作れます!
茶殻が出ないので、オフィスなどにも◎


さらに、箱の中にはかわいい絵柄が5種類!
皆様はどのイラストがお好きでしょうか?
パッケージ下のフレーズにも注目です。

▼簡単本格カフェ気分!簡単アレンジレシピ♪

1、お湯を少なめに入れて濃いめに作ります。
2、グラスに氷を入れて、上から注ぎます。
3、アイスや生クリームをのせれば本格的なデザートティーに!シナモンを振るのもおすすめです!

 
紅茶専門店が自信をもっておすすめする、簡単本格インスタントティー。
即完売の予感がするほどのおいしさ、ぜひお試しくださいませ♪

  • «
  • »
  • 最近の投稿