Shopping Guide

お買い物ガイド

ご注文について

1. ご希望商品ページにて、個数・ギフト包装指定など必要項目を選択してカートに入れるをクリック。

2. 「カート内容確認」のページへ移動したら、注文商品が正しく表示されているかご確認のうえ、ご購入手続きへ進むをクリック。

会員の方

会員でない方

3. 会員の方:「メールアドレス」「パスワード」を入力し、ログイン
会員でない方:新規会員登録から会員登録、もしくは会員登録せずにご購入の場合は会員登録せずに購入するをクリック。

4. 「お届け先情報入力」ページにて、「ご注文情報」「配送先情報」を入力し、お支払い方法入力へをクリック。 ご注文へのご要望は、ご注文メモにて該当箇所へご入力。

5. 「お支払い方法」ページにて、お支払い方法をご選択し、ご注文内容の確認へ進むをクリック。
※Amazon payにログインのお客様は、ご注文者様情報が空欄になります。ギフトでご利用の際はご注意ください。

6. 「ご注文内容確認」ページにて、確認の上注文するをクリック。
以上の手順でご注文は完了します。

ご注文が完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛に自動で「ご注文確認メール」を配信します。 メール設定等によって届かない場合もございますので必ずこの画面の「ご注文番号」をお控えください。

連名の場合
氏名欄に記入の際は、漢字で『太郎・花子』(名前の間を・で区切る)、カタカナで「タロウハナコ」(名前の間の区切りなし)のようにご記入をお願いいたします。
「空白」や「/などの記号」は入力不可です。

当店では環境への配慮及び迅速なお届けのため、納品書の発行をしておりません。商品のお届け内容につきましては、マイページまたは発送完了メールにてご確認をお願いいたします。
なお、納品書をご希望のお客様は、ご注文時に「注文メモ欄」にご記入ください。

お手数をおかけしますが、お送り先ごとに1件ずつご注文をお願いいたします。

お支払い方法について

以下の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。

① VISA ② MASTER ③ JCB 
④ダイナース ⑤ アメリカン・エキスプレス

異なる決済方法(後払い、代金引換、銀行振込)からクレジットカード決済への変更は、個人情報取り扱いの観点からお受けできかねます。
カード番号・名義・有効期限等の入力に誤りがある/海外発行のクレジットカードを使っている場合、クレジットカードでのお手続きができない場合がございますので、あらかじめご確認ください。

佐川急便 e-コレクトによる代金引換決済に対応しております。
※メール便(ネコポス)ではご利用できません。

【決済手数料】
代引金額に応じたお取り扱い手数料がかかります。※価格は全て税込

代引金額 手数料
10,000円以下 330円
30,000円以下 440円
100,000円以下 660円
300,000円以下 1,100円

代金は、商品配達時に佐川急便の配送員の方に現金でお支払いください。
※この際「クレジットカード」はご利用いただけません。
※ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お届け先様でのお支払いになりますのでご注意ください。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
【決済手数料】220円(税込)

お支払い用紙はご注文商品に同梱してご注文者さまへお届けします。 ※ご注文者様とご送付先が異なる場合は、ご注文者様宛に別送いたします。
お支払い用紙の発行より、14日以内にお支払いをお願い致します。
GMO後払いのご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。他店でのお買い物も累計となります。
何らかの理由により、後払い決済会社の与信審査が完了できない場合は、商品の発送をストップさせていただく可能性もございます。なお、与信審査の基準や、審査結果の理由の開示はいたしかねますので、予めご了承ください。
後払いのご注文にはGMOペイメントサービス株式会社の提供する【GMO後払いサービス】が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 お客様のお支払が完了するまでは、商品の所有権はGMOペイメントサービス株式会社にございますので、予めご了承ください。

他、不明点は直接GMOペイメントサービス株式会社へお問い合わせをお願いいたします。
https://www.gmo-ps.com/customer/

Amazonアカウントへログインすることで、Amazonに登録済みのクレジットカード情報や配送先情報をご利用いただけます。

・すでにカレルチャペック会員のご登録がお済みのお客様・
通常の手順でログインいただき導入手続き画面へお進みください。
「カート内容確認画面」にて黄色い「Amazonアカウントでお支払」というボタンが表示されますのでAmazonへログインをお願いします。自動的に購入手続き画面へ戻りますのでご注文確定を行ってください。

・初めてカレルチャペック公式通販サイトをご利用いただくお客様・
カート画面にある黄色い「Amazonアカウントでお支払」というボタンよりAmazonへログインをお願いします。
自動的に購入手続き画面へ推移しますので、ご注文情報を確認の上、注文確定を行ってください。ご購入完了と同時に新規会員登録も完了いたします。

会員のお客様は、お支払い方法を選択する際、同時にポイントをご利用いただけます。「カート内容確認画面」にて、ご利用のポイントをご入力ください。
※会員ログインした際にお支払い設定画面に表示されます。

定期便のお支払いにポイントをご利用いただく場合、
①マイページにログインいただき、「定期コース確認・編集」をクリック
②「変更・解約はこちら」をクリックし「利用ポイント変更」をクリック
③ポイントをご入力いただき「利用ポイントを更新」を押す
次回のご注文に反映いたします。

ギフト包装、お手提げ袋について

当店では、ご用途やご予算に応じて多数のギフトをご用意しております。
ラッピング、のし掛けも承っておりますので、プルダウンよりお選びください。(商品ページにプルダウンがない商品は対象外です。)

紅茶の贈りものはこちら >

のしをご選択いただいた場合、通常は外のしでご用意いたします。
ギフト直送も承ります。ご注文者様のお名前をご依頼主様として先様へご送付いたします。その際、お支払い方法に代金引換は選択しないようご注意ください。

当店では、オリジナルのお手提げ袋を3種類ご用意しております。こちらより商品と一緒にご注文ください。

ギフト包装に関しての詳細はこちら >

送料・配送方法・お届け日について

当店の商品は①宅配便(佐川急便)もしくは②メール便(ネコポス)での配達となります。

①宅配便(佐川急便)の送料

全国一律660円(税込)
沖縄・離島は1,560円(税込)

※商品合計10,800円(税込)以上で送料無料となります。(沖縄・離島は対象外)

②メール便(ネコポス)の送料

全国一律320円(税込)
※メール便商品同士でも、同梱可能数の上限を超える場合は、自動で宅配便でのお届けに切り替わります。送料も変更となります。
※以下ご確認いただき、ご理解の上メール便のご利用をお願いいたします。

配送日時指定および代金引換はできません。
通常、発送後3日以内に到着します(一部離島地域除く)
郵便受け・ポストへの投函となります。受領印を必要としないため、お手渡しではございません。
複数同時注文で同日発送の場合でも、到着日時にばらつきがある場合があります。
運送会社の規定により、投函後の紛失や事故などの責任は負いかねます。
配送日時指定のご希望や、メール便でのお届けが不安な方は、宅配便をお選びください。

①宅急便(佐川急便)

通常、ご注文日より3営業日(土日祝は除く)以内に出荷いたします。
※ご注文が集中した場合や佐川急便の配送状況、商品の在庫状況により、通常よりお時間をいただく場合がございます。
その場合は、メールにてご連絡いたします。
※年末年始、連休の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
ご注文日より5営業日後から配送日指定ができます。
※地域により、ご希望日に配達できないことがございます。
配送時間指定は以下よりお選びいただけます。

発送より一週間たっても届かない場合には、発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、佐川急便HPからお問い合わせください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/

②メール便(ネコポス)

以下ご確認いただき、ご理解の上メール便をご利用くださいませ。

・通常、ご注文日より3営業日(土日祝は除く)後に出荷いたします。
・通常、出荷後3日以内に到着します(一部離島地域除く)
・配送日時指定および代金引換はできません。
・郵便受け・ポストへの投函となります。受領印を必要としないため、お手渡しではございません。
・複数同時注文で同日発送の場合でも、到着日時にばらつきがある場合があります。
・メール便商品同士の同梱可能数を超える場合は、自動で宅配便でのお届けに切り替わります。送料も変更となります。
・発送より一週間たっても届かない場合には、発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、クロネコヤマトHPからお問い合わせください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/


※ご注文の確定がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。
※後払い決済をご利用の場合は、決済会社の審査が完了し利用可能であることが確認できた時点で、ご注文の確定となります。

現時点では、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送や交換商品手配などは、承っておりません。
弊社のシステムではございませんが、海外発送につきましては、「転送コム」というサービスをご利用いただくと可能になりますのでご紹介しております。もしよろしければご参考ください。

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、当店の出荷メールにてお伝えしている「お荷物番号」を確認し、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで6日以内に直接ご連絡ください。
お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物受け取りがされず、当店倉庫へ引き戻しとなることが重なった場合、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
一部地域においては、日にちや時間帯指定のできない場合がございます。

In the unlikely event that you are not at home at the time of delivery, please check the "parcel number" provided in our shipping e-mail and contact the Yamato Transport office directly within 6 days of your absence.
If your parcel is not picked up and returned to our warehouse due to long-term absence or refusal to pick up after shipment, we may refuse your future orders.
Please note that in some areas, it may not be possible to specify a specific date or time.

Translated with www.DeepL.com/Translator(free version)

会員登録・ポイントについて

当通販サイトでは、お得で便利な会員制度をご用意しております。
通販サイト・直営店でのお買い物でのポイントを付与いたします。
次回以降ご購入の際、ご住所等の入力をせずスムーズにご注文いただくことが可能です。
ご注文者様以外のご送付先もご登録いただくことが可能です。ギフト等でご利用の際大変便利です。
最新情報をお届けするメールマガジンのご購読(配信停止も可)や、お気に入り商品もご登録いただくことが可能です。

会員様のポイントは、次回以降ご購入の際、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年です。
有効期限内に新たにお買い物をしてポイントを付与された際、それまでお持ちのポイントの有効期限は、新たに獲得されたポイントの有効期限まで延長されます。
(例)2021年1月1日購入で100ポイント獲得、
その後2021年8月1日購入で500ポイント獲得した場合⇒計600ポイントが2022年8月1日までご利用いただけます。
ログインせずゲスト購入をされた場合や、楽天ショップにてご注文いただいた場合、公式通販サイトにてその分のポイントを加算することはできません。
ポイントは出荷後に付与されます。

定期便について

「クレジットカード決済」または「後払い決済(決済手数料:220円)」をご利用いただけます。
通販会員のお客様は、お支払いにお持ちのポイントもご利用いただけます。

◆お支払方法変更手順


①マイページにログインいただき「定期コース確認・編集」をクリック
②「変更・解約はこちら」をクリックし、お支払い方法変更を選択
情報更新で変更完了です

・メール便(ネコポス)で配送いたします。
・郵便受け・ポストへの投函となりますため、配送日時指定および代金引換はできません。ご了承くださいませ。
・通常、商品は発送後3日以内に到着します(一部離島地域除く)。
※天候不良や交通事情、全国的なお荷物の出荷量により遅延が生じる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

マイページより、次回発送予定日の15日前まで変更が可能です。
その後のご注文内容の変更(日時変更・キャンセル含む)は承ることができません。ご了承くださいませ。

◆定期便のご注文内容変更手順


①マイページにログインいただき定期コース確認・編集をクリック。
②「変更・解約はこちら」をクリックし、商品の変更を選択。

③商品をご選択いただき、商品を変更するで変更完了です。

・他商品(他の定期便、手提げ袋を含む)との同梱はできません。
・1回のご注文でお一人様1点まで
 ※定期便を2点以上ご希望の場合は、大変お手数おかけしますが複数回に分けてご注文を完了させてください。
・ノベルティプレゼント対象外
・ラッピング不可
・画像はイメージです。商品・デザイン・セット内容は予告なく変更となる場合がございます。

商品の返品・交換について

お届け商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・破損品がございましたら至急交換いたします。お問い合わせ窓口より、お手数ですが[ご注文番号]をご記入の上ご連絡くださいませ。不良品や誤送による返品の場合、送料はすべて当店が負担いたします。

※以下の場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

・商品到着から1週間以上経過した商品
・お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
・使用済み商品

※お客様のご都合による交換・返品は承ることができません。

お問合せ窓口はこちら >

※当店からのメールは、すべて「karelcapek@t.email.ne.jp」から送信いたします。受信設定をお願い申し上げます。