目次

  1. ご注文について
  2. 会員登録・ポイントについて
  3. 商品の返品・交換について
  4. ギフト包装、お手提げ袋について

よくあるご質問はこちら

1.ご注文について

ご注文の流れ

  1. 商品一覧もしくは商品詳細ページにて、「カートに入れる」ボタンを押してください。
  2. ページ右上のカートボタン(買い物かごと数字が表示されているもの)を押してください。ショッピングカート内の商品をご確認いただくことができます。
  3. 内容にお間違いがなければ、「レジに進む」を押してください。他の商品をカートに追加される場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
  4. 会員様は「ログイン」(未登録の方は会員登録)、登録せずにご購入される方は「ゲスト購入」よりお進みください。
  5. ゲスト購入のお客様は、「お客様情報」画面に必要事項をご入力ください。すべてご入力いただきましたら、利用規約に「同意する」よりお進みください。
  6. 「ご注文内容確認」画面で、内容をご確認ください。ご送付先がご注文者様のご住所と異なる場合は、配送情報のお届け先を「変更する」より、複数配送先をご希望の場合は、その下の「お届け先を追加する」より情報をご入力ください。そのほか、誤りがあれば修正をお願いいたします。
  7. すべて確認が完了しましたら「注文する」を押してください。
  8. ご注文完了画面が表示されましたら終了です。自動でご注文確認メールが配信されますが、メール設定によって届かない場合もございますので必ずこの画面の[ご注文番号]をお控えください。

配送・送料・決済はこちら



ご注文から到着までの流れ

[クレジットカード][代金引換]をご指定の方
すぐに発送準備に入ります。通常、ご注文より3営業日後(土日祝休)に商品を出荷いたします。

[コンビニ決済]をご指定の方
ご注文完了後、画面およびご注文確認メールに記載される[コンビニお支払い番号]で、ご指定のコンビニよりご入金ください。ご入金完了より3営業日後(土日祝休)に商品を出荷いたします。
コンビニごとのお支払方法はこちら

  • 発送完了確認後、当店より【発送完了メール】を送信します。※福袋など、場合によっては発送完了メールを割愛させていただく商品がございます。ご了承くださいませ。
  • 当店では環境への負荷を軽減するため、また、迅速なお届けのため、納品書の発行を省略させていただいております。お届けの内容につきましては、マイページまたは発送完了メールにてご確認いただきますようお願いいたします。納品書をご希望のお客様は、備考欄にてお知らせいただけましたら、お荷物に同梱させていただきます。なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
  • 当店からのメールは、すべて「karelcapek@t.email.ne.jp」から送信されます。
  • 当通販サイトでは、キャンペーン等で期間限定のお得なクーポンを配信することがございます。期間中、「ご注文内容確認」画面にクーポンコードをご入力いただくことで、ご使用いただけます。


商品の探し方

  • おすすめ商品を探す:
    ①トップページに大きく表示されておりますバナー画像にて、今一番おすすめの新商品や季節の特集ページをご紹介しております。
    ②トップページ お知らせ下「Pick Up」にて、当店からのおすすめ商品をご紹介しております。
  • ランキングから探す:トップページ中央にランキングがございます。「もっと見る」ボタンより4位以降もご覧いただけます。
  • カテゴリから探す:ページ左側にあるカテゴリ名より、お好きなカテゴリページへお進みください。
  • キーワードから検索する:商品名から直接探される場合には、ページ左上部に設置されている検索ボックスをご利用ください。


商品の詳細を見る

  • 商品一覧にございますサムネイル写真をクリックして、商品詳細ページへお進みください。


2.会員登録・ポイントについて

会員特典について

  • 当通販サイトでは、お得で便利な会員制度をご用意しております。
  • 会員登録していただいたお客様に、公式通販サイト限定で、お買い上げ商品本体価格の1%(送料は対象外)のポイントを付与いたします。
  • 会員登録をしていただいたお客様は、次回以降ご購入の際、ご住所等の入力をせずスムーズにご注文いただくことが可能です。
  • ご注文者様以外のご送付先もご登録いただくことが可能です。ギフト等でご利用の際大変便利です。
  • 最新情報をお届けするメールマガジンのご購読(配信停止も可)や、お気に入り商品もご登録いただくことが可能です。


ポイントについて

  • 会員様のポイントは、次回以降ご購入の際、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
  • 直営店とはポイント制度が異なります。直営店のスタンプカードを公式通販サイトでお使いいただくことはできません。また、公式通販サイトのポイントを直営店でお使いいただくことはできません。
  • ログインせずゲスト購入をされた場合、楽天ショップやお電話にてご注文いただいた場合、公式通販サイトにてその分のポイントを加算することはできません。


3.商品の返品・交換について

お届け商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・破損品がございましたら至急交換いたします。お問い合わせ窓口より、お手数ですが[ご注文番号]を記入の上ご連絡くださいませ。不良品や誤送による返品の場合、送料はすべて当店が負担いたします。

※以下の場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

  • 商品到着から1週間以上経過した商品
  • お客様のもとで破損・汚損が生じた商品
  • 使用済み商品

※お客様のご都合による交換・返品は承ることができません。

お問合せ窓口はこちら



4.ギフト包装、お手提げ袋について

ギフトセット

  • 当店では、ご用途やご予算に応じて多数のギフトをご用意しております。ラッピング、のし掛けも承っておりますので、どうぞご利用ください(一部対象外ギフト商品あり)。

紅茶の贈りものはこちら



  • 包装紙は、季節やシーンを問わずお使いいただける「ジェネラル」を通常ご用意しております。季節のギフトは、期間限定で「さくら」や「クリスマス」等お選びいただける場合もございます。

包装紙のご説明はこちら



  • のしをご選択いただいた場合、通常は外のしでご用意いたします。内のしをご希望の場合は備考欄に明記してください。
  • ギフト直送も承ります。ご注文者様のお名前をご依頼主様として先様へご送付いたします。その際、お支払い方法に代金引換は選択しないようご注意ください。
  • ベビーズギフトのお名入れ商品に関しましては、2017年10月にご注文受付を終了させていただきました。お子様のお名前でのしをお作りすることもできますので、よろしければご検討ください。


有料ギフトボックス

  • ご希望に添うギフトセットが見つからない場合、商品単品と「有料ギフトボックス」をご購入いただくことで、お客様だけのオリジナルギフトをお作りすることができます。
  • 「有料ギフトボックス」は、商品内容に合うサイズのお箱を当店にてセレクトさせていただきます。ボックス単品(商品をお入れしない状態)での販売は承っておりません。
  • 「有料ギフトボックス」をご購入の場合は、必ずボックスに入れる商品をご記入いただき、ラッピングをご選択ください。ご記入漏れがございました場合、発送が通常よりも遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ。

有料ギフトボックスはこちら



お手提げ袋

  • 当店では、オリジナルのお手提げ袋を3種類ご用意しております。こちらより商品と一緒にご注文ください。
  • 公式通販サイトでは、2017年10月より、お手提げ袋を有料化させていただきました。ご了承くださいませ。
  • お手提げ袋の枚数は、基本的にご注文の商品数分までとさせていただいております。

お手提げ袋はこちら

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