2019<紅茶福袋>、通販第2回受付中! 直営店は年始通常発売!

  • 年に一度の1番お得なチャンス! 毎年大人気「紅茶福袋」!
  • 2019はトートバッグのほか、ティーウェアや紅茶など福袋限定品を多数ご用意!
  • Karelcapekならでは! ティーバッグを搾る新鮮茶葉専用トングまで!
  • 通販は現在第2回受付中! 第3回は12/26(水)00:00~!
  • 直営店は年始通常発売! 全セット数量限定です!

セットの種類

福袋

 

  • <全店共通>¥3,780セット2種、¥5,400セット1種、¥10,800セット2種
  • <阪急うめだ本店限定>¥5,400セット、¥10,800セット
  • <直営店限定>¥21,600セット
  • <通販限定>¥32,400セット

発売日程

福袋

 

【通販】
3回のご注文受付を予定しております。

第1回:11/16(金)12:00~ 公式通販サイトのみ
第2回:12/4(火)12:00~ 公式通販サイト、楽天ショップ
第3回:12/26(水)0:00~ 公式通販サイト、楽天ショップ

※それぞれの発売分を確保しております。第1回で完売したセットも第2回以降の発売をいたします。

【直営店 ご予約期間】
関東直営店 7店舗
11/30(金)まで 店頭でのご予約を承ります。
実施店舗:吉祥寺本店、アトレ吉祥寺店、有楽町イトシア店、自由が丘トレインチ店、ルミネ立川店、ルミネ北千住店、新宿タカシマヤ店

阪急うめだ本店
阪急オンラインにて、1万円セットの一般予約受付開始!(数量、種類限定)
ご予約サイト:阪急オンライン(https://web.hh-online.jp/fashion/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_hfuk_kcp)
※阪急うめだ本店では、店頭予約販売はいたしません。

【直営店 通常発売日】
2019年、年始営業開始日より販売いたします。

  • 吉祥寺本店:1/3(木)11:00~
  • アトレ吉祥寺店:1/2(水)10:00~
  • 自由が丘トレインチ店:1/3(木)10:00~
  • 有楽町イトシア店:1/2(水)11:00~
  • ルミネ立川店:1/2(水)10:00~
  • ルミネ北千住店:1/2(水)10:00~
  • 新宿タカシマヤ店:1/2(水)10:00~
  • 阪急うめだ本店:1/2(水)9:30~(予定)
  • 期間限定店舗)浦和パルコ店:1/2(水)10:00~

福袋Q&A

福袋

 

Q1.<全店共通>ノベルティは付きますか?
A.ノベルティプレゼントは対象外とさせていただいております。ただし、直営店2万円福袋および通販3万円福袋は、セット内容に2019卓上カレンダーを含みます。

Q2.<全店共通>ラッピングできますか?
A.恐れ入りますが、ギフトラッピング、のし掛け対象外とさせていただいております。

Q3.<全店共通>直営店限定2万円福袋、通販限定3万円福袋の違いは?
A.どちらも福袋限定雑貨をすべて含むセットです。3万円福袋はさらに、カラフェやタオル、紅茶缶やティーバッグなど、計7万円分のセット内容を予定しております!

Q4.<全店共通>予約分が完売してしまった! 年始にも買えないのでしょうか?
A.全セット、ご予約分と年始の通常発売分を確保しておりますので、ぜひご来店いただけますと幸いです。
通販では、第1回から3回までそれぞれの発売分を確保しております。

Q5.<通販・直営店ご予約分>他の商品と一緒に届けてください。
A.恐れ入りますが、福袋は通常と異なりセットごとのご準備を行っている都合上、他商品との同梱はできません。

Q6.<通販・直営店ご予約分>キャンセルできますか?
A.すべて数量限定でご用意させていただいている都合上、キャンセルはお受けできません。ご了承くださいませ。

Q7.<通販>いつ届きますか?
A.第1回・第2回発売分は12月下旬出荷、第3回発売分は1月上旬出荷を予定しております。お届け日指定はできません。
なお、ヤマト運輸が年末年始に混み合う関係で、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

Q8.<通販>すばやく注文するコツは!?
A.事前の会員登録をおすすめしております。非会員様もご注文いただけますが、ご注文完了前にご住所やお名前などお客様情報のご入力が必要です。

Q9.<通販>カートに入ったら安心してOK?
A.ご注文のお手続きが完了した時点で在庫の確保とさせていただいております。システムの都合上、カートに入れた段階では、確保できておりませんのでご了承ください。

Q10.<通販>アクセス集中がいつまでも直りません。
A.アクセス集中によりご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
アクセス集中が起こった場合は、一刻も早く復旧できるよう作業を行っておりますが、お使いの機種、インターネットプロバイダによっては、閲覧履歴の削除および更新をしていただかないと、エラーが続いてしまう場合がございます。
30分以上アクセスエラーが続いてしまう場合は、お試しいただけますと大変幸いです。

Q11.<通販>手提げ袋、紙袋を付けてください。
A.恐れ入りますが、お手提げ袋を含む他商品との同梱はできません。

Q12.<通販>コンビニ支払いで期限を過ぎてしまいました。期限延長はできますか?
A.恐れ入りますが、コンビニ決済は外部システムと連携している都合上、期限が過ぎたご注文は自動キャンセルになってしまいます。
お支払い期限は1週間ですので、お忘れのないようお願い申し上げます。

Q13.<関東直営店>どうやって予約するのでしょうか?
A.各店、店頭にて11/30(金)までご予約を承っております。ご予約時にお支払いいただき、1月上旬にご自宅へお届けいたします。ご希望のお客様は1月に店頭でのお受取りも可能でございます。
新宿タカシマヤ店のみ、ご予約分は1/2(水)〜1/20(日)の期間内でのご来店お受け取りとなります。配送は承っておりません。

Q14.<関東直営店>銀行振込、代引での支払いはできますか?
A.申し訳ございません。ご予約時のお支払いをお願いしております。

Q15.<関東直営店>電話での予約はできますか?
A.申し訳ございません。お電話でのご予約はできません。各店店頭にてご予約を承っております。

Q16.<関東直営店>予約分はいつ届きますか?
A.1月上旬お届け予定です。お届けまで少々お待ちくださいませ。

Q17.<新宿タカシマヤ店>他店舗と販売方法が異なると聞きました。
新宿タカシマヤ店のみ、ご予約分は1/2(水)〜1/20(日)の期間内でのご来店お受け取りとなります。配送は承っておりません。
また、年始の販売は1/2(水)3(木)のみを予定しており、なくなり次第終了とさせていただきます。

Q18.<阪急うめだ本店>どうやって予約するのでしょうか?
A.阪急うめだ本店では、店頭での予約販売はいたしません。阪急オンラインにて一部セットのご予約を承っております。
また、阪急オンラインでのご予約分は、店頭で受け渡しはしておりません。ご自宅へお届けいたします。お届け日は最短で1/2(水)着です(配送区域により最短日程は異なります。離島の方などはスタッフにお尋ねください)。

Q19.<期間限定ショップ>浦和パルコ店では、予約販売はありますか?
A.浦和パルコ店では年始通常販売のみを行います。

Q20.<直営店>年始は開店時刻に行けば大丈夫ですか?
A.当日の混雑状況により、開店時刻が早まる場合がございます。周辺の店舗も大変混み合いますので、安全のためにも余裕をもってお越しくださいませ。

Q21.<全店共通>再販、再生産はありますか?
A.通販での未入金キャンセル分や、期間限定店舗等で在庫分が出た場合は、通販や直営店で再販売を行う可能性もございます。
ただし、お約束はできず、再販売できた場合も若干数になるかと存じます。また、現在のところ追加生産の予定はございません。
ご予約、ご購入はお早めにどうぞ!

 

「過去最高のかわいさ」と話題!? 2018クリスマスティーはこちらから

2018クリスマス紅茶

年始の準備にこちらも欠かせない! 2019イヤーズティー亥

2018クリスマス紅茶

カレルチャペック紅茶店オーナー

山田 詩子

山田詩子のアトリエ

1987年カレルチャペック紅茶店創業。以来そのブレのない視点と自由な発想で選ぶ紅茶で、新しい紅茶界を牽引する一人。

page top

page top